忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

 本日も阪神競馬場に行ってきましたよ。開催は京都競馬場ですけどね…。昼も書きましたが、阪神競馬場は京都競馬場と違って、眞鍋かをり様のJRA-VANのポスターが貼られなくなってきたんですよね。六車奈々様のレーシングビュアーのポスターは観ましたが…。
 しかし、阪急電車の仁川駅を降りて入るのは西門になるのかな? そこで、JRA-VANの冊子がありました。表紙も裏表紙も笑顔の眞鍋かをり様が載っていたので、迷いもなく手にとってしまっていました。
 メーンレース、ちなみにオイラはローカル開催の小倉競馬は買ってなかったのですが、東京競馬も京都競馬も馬券はハズレ。所持金もなくなってきたので、やめようかな…と思いつつ、入場門で取った冊子を見て、眞鍋かをり様の笑顔を見て、勝手に元気をもらって最終競走もチャレンジ。ちなみにりそな銀行のATMが設置してあるので、金を降ろしたのであった。
 東京競馬は金額が安いのですが、京都競馬はちょっと金を張ったのでドキドキしながら観てました。最後早目に抜けたオイラが買っている馬に迫ってきた馬がいたので、「頼む!交わされないでくれ~っ!」と、久々に緊張と興奮でドキドキしました。こういうドキドキは、加藤夏希様や生野陽子アナ華彩なな様のような可愛い方とエッチできるゾ…というときにしたいなぁ…と思ったけど、それはともかく、京都競馬場のレースで当たったのでホッと一安心。でも、払戻しの放送があるまでは、緊張なのか緊張が解けた安堵なのか、足が震えて手も震えてという状態が少しあった。
 東京競馬の方は、配当の良い方が2着に敗れたので、ちょっと残念感もありましたが当たったので良かった。
 これも、勝利の女神さまっ!のおかげですね、きっと。色々な女性を可愛い、好きだ!って書いているオイラですが、いまはやっぱり、女性タレントで好きなのは眞鍋かをり様が1番かな…。六車奈々様は女性タレントというよりも、リアルにこの女性が彼女だったらなぁ…というぐらいに思うようになってしまったので、軽はずみに書けなくなってしまったんですよねぇ…。困ったもんだ。

女神さまっ!とハズレ馬券と的中券
女神さまっ!とハズレ馬券と的中券


 ちなみに、 11レースの金額の倍近い金額で勝負してるのは、投資競馬というのを実践したからです。もう15年ぐらい前になるのかな?『100円玉ではじめる驚愕の財テク新理論―競馬投資利殖術 これでダメなら財テクも投資もあきらめろ!』という本を手に取ったのが悪夢の始まりだった…という人も少なからずいるでしょうが、オイラもその一人でしたが、この本にある理論だけは正論なので、人気でどうとかではなく、自分の予想で投資競馬を実践してみました。でも、これ、精神的に物凄くキツイし、実際に過去に何度も失敗してるんですけどね…。今年になってから、単勝、枠連、ワイドで実践して、単勝2点買いだけは、なんとか継続中? すでに今年の負けも多いし、日曜日も重賞は馬連、三連複など連馬券も買っていたので、それを勘案するとマイナスなのですが、今日、競馬場で現金で購入したものについてはプラスになった。
 借金とはちょっと違うけど、お金を引き出してまで勝負するという、やってはいけない熱いことをしてしまいましたが、結果オーライでよかった。

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック