忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

 中山競馬場が降雪の影響で5レース以降が中止になってしまったようです。京都競馬場に1場開催となったので、阪神競馬場のパークウィンズをやめて京都競馬場に行こうかな? と、ちょっと考えてしまった。ないとは思いつつも、生で今井りか様を観ることができるかもしれないし、京都競馬場には、やたらとJRA-VANのポスターが貼ってあって、きっと、京都競馬場の職員の中に、眞鍋かをり様のことが凄く好きな輩がいるんだろうなぁ…と、勘ぐったりもするのですが…。でも、ウチからは京都競馬場に行くの、微妙に不便なんですよね、阪神競馬場の方が行きやすい…。
 昨夜に書いたように、加藤夏希様、安藤美姫様、佐々木希様、吉瀬美智子様、優木まおみ様、壇蜜様と、好きなタレント様(安藤美姫様はタレントじゃないけど…)は、いっぱいいるのですが、いまは今井りか様が一番好きなんじゃないkと思うので、やっぱり京阪電車に揺られて京都競馬場に行くかな…。福永祐一騎手の乗るオツウの紅梅ステークスでの走りも観たいので、阪神競馬場のパークウインズにしろ、京都競馬場にしろ、早くでかけないとねぇ~。
 まっ、阪急そばあたりで腹ごしらえしてから行くか…。時間があれば、てっぱん焼き屋でお好み焼きなど食べて、「紅梅ステークスはてっぱんのレースや!」と、微妙な験担ぎをしても…。
 悩んでないで、でかけよう。

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック