忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 明日の成人式はオイラもお仕事がお休みなのです。成人式は二度迎えているので、式典などには参加できません。仮に参加できても行かないけど…。
 日曜日、競馬場に行けなかったので、阪神競馬場のパークウィンズか、京都競馬場に行くか迷ってますが、雨らしいのですが競馬を楽しむ所存です。今井りか様が出演されるKBS京都放送のうまDOKIという番組が月曜日も放送されるので、万が一にでも生りかりか様が観られるかも? …という淡い期待を寄せて京都競馬場まで行くのも一考なのですが、いかんせん金杯のときの混雑ぶりは…、おまけに雨ならそんなに混んでなくても、屋根のない屋外には居づらいので、屋内で混みあう中で長居はし辛いので、やっぱり阪神競馬場かな?
 オイラは、一番好きな女性タレントとして眞鍋かをり様を挙げていて、眞鍋かをり様と同じく好きな女性タレントで優木まおみ様をよく挙げていましたが、結婚報道を受けて、優木まおみ様熱はちょっとだけど冷めてきました。いや、別に独身だからって、オイラが知り合いになれる可能性は限りなくゼロ。もう確実にゼロと言ってもいいので、結婚するからっていって熱が冷めなくてもいいんだろうけどね…。あと今年になって急激に好きになった方で壇蜜様がいらっしゃいます。その他にも、フィギュアスケートの安藤美姫選手、たしか芸能界を(一時?)引退されたのに、AV出演の噂が何故か絶えない後藤真希様、オトナの魅力搭載の吉瀬美智子様、秋田美人の加藤夏希様…と、いろんな女性タレントの名前を挙げていますが、もしかしたら一番好きな女性タレントは、いまは今井りか様かもしれません。
 まぁ、長々と書いたけれど、結局なんの話しかわからないね。ちょっと酒…ビールでしたけど…呑んだ悪影響かな?
 明日…というか、もう今日ですが、競馬のために寝るね、おやすミサト☆

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック