忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


 土曜日は珍しくお休みで、阪神競馬場に行ったんですが、今井りか様見たさに録画しているうまDOKIを見てました。今回はオープニング早々リカリカ川柳を詠まれていましたね。う~ん、相変わらず可愛いお方です。ただ、日曜日に関西テレビで放送している競馬番組は、JRA-VANのCMがあるから、眞鍋かをり様を見れたりしますが、KBS京都はなぁ…
 それはそうと、土曜日、お馬さんに跨りました。ポニーリンクで乗せてもらえたんです。乗ったのはブルーショットガン。この馬、たしか松永幹夫騎手(当時)に最後の騎乗日に重賞勝利をプレゼントした馬だよね…。重賞馬に跨れるって、なんか嬉しい。でも、この馬が勝ったおかげで、オイラはその時の阪急杯で大負けしたんだよな、たしか。松永幹夫騎手(当時)は、最終レースでフィールドルージュで有終の美を飾るでしょうから、阪急杯は無いと思って…、いや、もう10年…は経っていないと思いますが、5年じゃきかない昔の話をネチネチ書いても仕方ないですね。で、馬に跨っていたころ、8レースだったかな? 川田将雅騎手が人気に応えて勝ってましたね…。戸崎圭太騎手も東京競馬場の10レースだったかな、接戦を制して人気に応えてましたね。

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック