忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

JRAの短い夏 ( 競馬 ) が終わり、中央開催に戻ってきました。土曜日は中山競馬場で紫苑ステークスという秋華賞のトライアルレースが行われますね。重賞じゃないので、印を打った予想はしませんが、一応、どの馬がいいのかわからないので、内田博幸騎手と戸崎圭太騎手に期待します。
 土曜日は仕事だから仕方ないけど、日曜日は仕事が休みでも競馬場に行けないという…、京都競馬場のパークウインズなんて言わず、セントウルステークスでモグモグパクパクを応援するべく、阪神競馬場に行ったのに…、阪神競馬場のセントウルステークスといえば、騒動の最中でも降板させられることのなかったJRA-VANのイメージキャラクターを長く務められていらっしゃる、眞鍋かをり様は別格として、昨年の今頃は、女性タレントで一番好きと書いてはばからなかった六車奈々様がサンスポ絡みで予想トークショーをするというのが2年続いておりましたが、今年はやらないのかな? 一昨年は聞けなかったのですが、昨年は昼から用事があったのに、六車奈々様逢いたさ…いや、見たさに阪神競馬場に行ったなぁ。ちなみに、いまは、競馬関係タレントで言えば、さっきも書きましたが、眞鍋かをり様は別格なのでおいといて、今井りか様、愛称リカリカ様がお気に入りです。今井りか様は可愛いうえに、芦毛馬好きなんだそうで、いい娘さんですね、うん、そうに決まってます。
 実は翌週の三連休も、オイラ仕事で競馬場に行けないんですよね…、もう、涙目。でも、今井りか様はうまDOKIという番組に出演なさっているのですが、きっと土曜日だけでなく、16日の月曜日もうまDOKIを放送してくれると思うので、来週は今井りか様を、いつもよち多く観られる…といいな。

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック