忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

  4話を観た後にブログ更新…とはいきませんでしたが、なんとなんと、今回もNHK連続テレビ小説のてっぱんのお話なのであります。以前は朝の連続テレビ小説…と書いていたのですが、NHKの総合では朝8時と再放送で昼の12時45分。NHKのBS放送で7時45分と再放送で19時30から放送しているし、オイラは観られないから何時放送かわかりませんが、BSハイビジョンでも放送しているらしい。昼や夜は再放送なので気にしなくていいのかもしれませんが、朝だけ放送しているわけではないので、いまは、「朝の」というのを付けずに「連続テレビ小説」とだけ書いています。
 てっぱんのヒロイン、村上あかり役を演じるのは滝本美織様。その滝本美織様が10月2日のNHK総合で14時00分から放送の『土曜スタジオパークからこんにちは』に御出演なさいます。オイラはお仕事なので観られませんが、ファンは要チェックか…。ツイッターならついっぷるなんかでHOTワードとか出て、ついっぷるで話題になっている単語が表示されますが、ブログなどで採り上げることが多いと、話題の人なんて注目されるようなので、ここだけの話、ファンってわけでも無いのですが、せっかくてっぱんを観ているので、滝本美織様を勝手に盛り上げよう! プロジェクトに参加して、微力ながら強力しようと思います。もっとも、本当にそんなプロジェクトがあるのかどうかもわかりませんが…。とりあえず、てっぱんのヒロインとソニー損保のCMに御出演なさっている以外、今レギュラーを持っていらっしゃるのかもわかりませんが、まぁ、これから応援です☆
 てっぱん、わりと話が急ピッチで展開しているようで、第一週目で早くも大阪に乗り込んで、第6話では母親の形見のトランペットを吹く…と思う…のですが…。いよいよ吹くゾ! …というところで5話が終わったので、吹くのか吹くのを止めるのかはわかりません…。それは6話を観てのお楽しみ…ですね…。
 滝本美織様のブログは、http://star-studio.jp/miori/です。

拍手[2回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック