忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29


 旅行。眞鍋かをり様のような面白味とセクシーさを併せ持つ美女、吉瀬美智子様のような色っぽい美女、後藤真希様のようなセクシーさと可愛さを併せ持つ美女、井上真央様のような可愛い美女、そんな素敵な美女と行ってみたいね、ラピュタ☆
 
 青春18きっぷで先週思い付きで姫路城に行こう…と電車に乗り込んだものの、落雷の影響で1時間以上も遅れ、結局姫路駅についたころが16時…。諦めました。
 で、今日も昼過ぎ、なんとなーく姫路城に行こうか…と電車に乗り込みましたが、せっかく青春18きっぷなのに姫路じゃ寂しいかも? と、急遽岡山駅を目指すことにしました。もっと早く家を出ていれば瀬戸大橋を超えて香川県でうどんを食べる…なんていうのも考えたのに…。
 で、姫路駅から相生駅に着いたのですが、思い付きで行動したので、乗り継ぎが悪く20分以上待つはめに。途中下車してウロチョロしましたが、コンビニぐらいしかなくてすぐホームに戻りました。写真を撮っておけばよかったな…。
 
 糸崎行に乗って、1時間ほど揺られ岡山駅へ到着。でも、とくに目的もなかったりします。去年、いや一昨年か、小倉競馬場に向かうときに電車が運休したため新幹線を利用したり、昨年、眞鍋かをり様やラブリ様の故郷ということもあって愛媛県に向かったときに乗り換えで利用しますが、あまりこの駅を目的地として降りたことはないので、妙に新鮮でしたが、時間がないので滞在20分ほどで帰路につきました。一応、岡山駅に来たよということで写真も何枚か撮りましたのでアップしておきますね。


岡山駅前
岡山駅前

岡山駅前
岡山駅前

岡山駅前
岡山駅前



 一応大勢の人が写り込んでしまった写真はアップするのをやめました。SNSとか見ると、みなさん平気であげてるから怖いけどね、オイラも自分の知らないところで自分の写真がいっぱいアアップされているのかもしれない…。
 
 それにしても、青春18きっぷも、もうあんまりうまく活用できなくなったなぁ。今年あと3回残ってるけど、来年からはどうしようかな…?
 
 せっかく岡山来たのに、岡山城どころか、近くのイオンすら行けなかったな…。

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック