忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29


 お金があれば、井上真央様、加藤綾子アナ、眞鍋かをり様、リア・ディゾン様のような美女とも仲良くなれるかな…。なんて邪全開じゃダメなんでしょうが…。
 
 財布を買いました。昨年まで放送してた おしかけスピリチュアル でいつだったか「財布の価格の200倍が年収」とか言っていたので、ちょっと奮発して財布を買おうかと、決心しました。いつも5,000万円超貯まる…とか書いてるんですが、さすがに25万円の財布ってあんまりピンとこないので、5万円ぐらいの財布にしよう…とデパートめぐりしてました。
 うろちょろして、阪急百貨店で購入。ブランドとかわからないんですが、GANZO っていうブランド(?)の財布ですね。風水なのか何なのか…。財布に色は、黒がいいとか茶がいいとか緑がいいとか…なんか赤以外は何色でもいいような…。で、黒で内側が茶というのを購入しました。


包装紙
包装紙
デパートの包装紙だと、ちょっとリッチな気分になるオイラです…

化粧箱入り?
化粧箱入り?
いつも買う安物と違って、ちょっとオシャレ(?)な箱つき…

箱を開けると…
箱を開けると…

箱を開けると、袋に収められていました、財布…


 いままで財布って、1,000円あたりのばっかりで、高くても一万円もしないものばっかりでしたので、箱に入っているといっても、こんな丈夫なものではないですし、こんな袋になんか入ってないものばっかりなので、なんか、わけもわからずちょっぴり緊張。


財布の外側
財布の外側
財布、外側は黒

財布の内側
財布の内側
財布、内側は茶系の色


 なんでも、外側にはろうを塗ってあるらしく、使いこんでいくうちに黒お光沢が出てくるそうですが、最初は表面に白っぽいものがついている…ということだそうです。内側が茶色。革製品の茶色は、使い込んでいくうちに味が出るんですよね。使い方次第では、単に汚れていくだけ…ってケースもあるようですので、味が出るような使い込み方をしないとね…。

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック