忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

  今日は今年最後のお休みかと思ったら、今度の祝日もお休みのようだ…。今度の祝日が本当に今年最後のお休み。昨年同様、住之江競艇場に行って、賞金王決定戦の優勝戦を生で観戦するかどうか検討中…。
今日は住之江競艇場か阪神競馬場か迷いつつ、阪神競馬場に行ったら、結果はいっこも当たらないというオチ…。キンシャサノキセキは出遅れたから、もう駄目だな…と思ったら優勝してるし…。朝日杯FSはロードキングダムが強かった…。
はてさて、そろそろ年賀状も書かないといかんね。ソフトとか無いから、ヤフーキッズを利用しようか… アラフォー向けではないけど…。

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック