忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


 石田ゆり子様のようなオトナ可愛い美女、加藤綾子様のような才色兼備な美女、永作博美様のようなオトナ可愛い美女、そんな素敵な女性と美味しいお酒を呑むのが夢なオイラです。てっぱん♪
 
 さっきブログに書きましたが、昨日はわずかながら競馬で儲かったので、勝利の美酒をいただきました。以前も来たお店です。ちょっと混んでいて待たされましたが…。


sake


 前回来たときとは違う冷酒ですが、今回も一合より多い 300mlのお酒。熱燗と違って冷酒はグビグビいけたのですが、飲み終わってしばらくしてから酔いが回りましたよ。
 日曜日も休みだったし、土曜日は京都競馬場は重賞もないし、先週の日欧日みたいなことはないでしょうから、京都競馬場に行くことも検討していたのですが、あいにくの雨だったので京都競馬場に行くのを断念して阪神競馬場に行きましたが、雨は昼前にはあがったので、やっぱり京都競馬場に行けばよかったかな…、と、ちょっとだけ悶々としておりました。
 ちなみにオイラはぼっち呑みのときは、お酒もメーンっぽいんですが、どちらかといえば食事が主体なんですよね。だから居酒屋のような飲み屋には行かないんですよね。そんなわけで日本酒を呑めるお店が限られています。


トンカツ定食と日本酒


 前回来た時はエビフライ定食を頼んだと思うので今回はトンカツ定食を頼みました。メニューを見るとカレーうどんがお勧めっぽいんですが、日本酒にカレーうどんはちょっとなぁ…と思ってやめました。それにカレーうどんだけではお腹いっぱいにならないし…。
 でも…。ふと注文してから、阪神競馬場に行く途中で立ち寄った麦工房きむらやでカツサンド買って昼食べたよなぁ…と、カツ続きにちょっと…。まぁ、オイラは自分の好きな食べ物なら三食続いてもわりと平気な奴ですが…。ちょっと思慮に欠けてたようで、自分で反省…。食事もお酒も美味しかったから良いのですが…。
 

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック