忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

 もっと早く更新するつもりだったのですが、すっかり日付も変わって、いよいよ大晦日を迎えてしまった2012年。今日も朝からいつも通り仕事だし、元日も仕事。明日というか大晦日の日、帰宅してから日付が変わる目にブログ等を更新する自信がまったく無いので、眠気と闘いながら、いまのうちに更新です。やっぱり、年の始めと終わりぐらい、きちんとした文章を書きたいですからね。
 政権が交代したとか、マヤ暦の終焉に襲われることもなく、2012年の尾張、人類は無事に新年を迎えようとしていますが、そんあことを、こんな辺鄙な個人ブログでわざわざアップしなくても良いだろうから、ホントに個人的、恣意的に書いていきます。 

 まずは、2010年の1月からですから、もうすぐ3年目を迎えようとしているツイッター。そしていつからかは正確には覚えていないけれど、その年か翌年から始めたフェースブック。今年から始めたグーグルプラス、5年以上前から始めたミクシィなど、SNSにはまったこともあって、ブログ等の更新が激減したのが今年の特徴かもしれません。ただ、オイラはヤフーやグーでもブログを借りていますが、忍者のブログに限っては、ツイッターの140字の制限がひっかる場合など、ツイッター感覚でブログを更新したりもしていましたが、昨年までは、かなりがんばって映画を観たら感想などを書き、競馬の予想もアップしてましたが、今年はバイオハザード5をはじめ、映画を観たのにブログを更新しないことも増えました。来年もことを言うと鬼が笑うなんて言うそうですが、もう今年も24時間も残ってないので、もう来年のことを語っても大丈夫でしょう。来年は、ブログも、もうちょっと書いてみたいですね。

 ツイッターでは、かなり好きな女性タレントであられる眞鍋かをり様からは@リプライはもらえませんでしたが、今井りか様、華彩なな様から@リプライをもらえたのは、ちょっとテンションの上がる出来事でした。ちなみに、今井りか様は、阪神JFのレース回顧等に出演され、少し離れてましたが、生で見られて嬉しかった。セントウルSのときも、阪神競馬場でオイラのいま一番のお気に入りの女性タレント様を、比較的近い位置で見られたのは嬉しかった。
 
 まぁ、ブログやツイッターを読み返すと愚痴っぽいことをやたらと言っている自分自身ですが、職も失わず、住むところこあるというのは、幸せなことなのでしょうね、きっと。
 
 今年もありがとうございました。
 
 これ以上書いても、気の利いた文章はできないだろうから、このあたりえ失礼します。

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック