忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

  大晦日も手軽に更新しているブログは更新するかもしれませんが、ひとまずは今年最後の更新とさせていただきます。今年は芸能人では六車奈々様に胸をとき めかせた1年というか半年でした。阪神競馬場まで六車奈々様を見に行ったり、一歩間違えばストーカーですな…。でも、今年は…というか今年も寂しい独り者 生活でした。来年は太田在様のようなモデル美女や、及川奈央様のようなセクシー女優とまでは言わないまでも、可愛い女性と仲良くなりたいな…。
さて、「勝手に重大ニュース」とか書くつもりでしたが、ほとんど書けず仕舞い…。でも、ちょこと書いていますが、今年はツイッターを始めたのが、個人的に 一番大きなことかもしれません。ツイッターのせいもあるのでしょうが、今年は映画を観ても、サイトの日記やブログを更新しないことも増えてしまいました。 「きな子」「ベストキッド」最近では宇宙戦艦ヤマト…、「SPACE BATTLE SHIP YAMATO」っていうんですか、それも観たのに書かなかったなぁ…。また来年に思い出したように書くかもしれませんが…。
競馬もボートレースも今年もスコーンと負けました。
最後の挨拶も、ろくな文章書けなくて終わりですね…。なんかダラダラした1年でした…。
また、来年もよろしくお願いします…。  

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック