忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


 餓狼伝説 2の不知火舞のような、 デッドオアアライブ 2の霞のような、美脚露わなセクシーなお姿も見てみたい気がする、眞鍋かをり様のような面白さと色気を併せ持つ美女、後藤真希様のようなセクシーで可愛い美女、吉瀬美智子様のように色っぽい美女、そんな素敵な美女と仲良くなれるといいな…と思う今年です。てっぱん♪
 
 
 オイラは別に商売してるわけでもないのですが、9~11日の間に休みがあると、今宮戎に行くことが多いんですよね。毎年とはいかないものの、けっこう行ってます。別に米俵のついた笹を買ったりすることもなく、初詣パート2みたいな感じですかね。


今宮戎


 行く前にボートピア梅田に寄って3万円近く負けて…。肩を落として今宮戎に行きましたよ。


今宮戎


 17時を過ぎていましたが、年末に比べれば若干陽が長くなりましたかね。それでも17時半には薄暗かったですが…。人は多かったですね。商売繁盛…とは違いますが、お仕事がもっと楽というか楽しくなるか、お仕事辞めても困らないような生活を送れるようになれますように…。
 いや、十日戎ってそうじゃない…。
 

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック