忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


 ギルティギアの 蔵土縁紗夢のような、 デッドオアアライブ 2のレイファンのような、美脚露わなセクシーなお姿を見たい気がする、岡副麻希様のような独特な雰囲気を持つ娘、石田ゆり子様のようなオトナ可愛い美女、そんな素敵な女性と仲良くなりたい、オイラです。てっぱん♪
 
 土曜日の話ですが、久しぶりにでんでんタウンに行きました。土曜日と日曜日は休みなら競馬場 or WINSに行くオイラですが、この日は珍しく買いたいレースがなかったので、京都競馬場に行かず日本橋へ…。久しぶりに行ったけど、食事のメニューなど、日本語以外の表記が多かったり、しばらく行ってなかったけど、変わった感じ。昔は飲食店ってあんまりなかったのに、いまは、ラ^メンとつけ麺が多いけど、飲食店が増えてますね。そんななか、恵美須町駅を出て通天閣方向に向かう途中で、某ゲーセンを見つける。


レトロゲーム


 以前、キナコというゲーセンを知って寄ったことがありますが、あそこのゲームはオイラが「懐かしい」と思うのとはちょっと違うゲームが置いてあったのですが、ここは、「懐かしー!」と思うゲームがありました。
 グラディウスが初代から IVまで並んで置いてましたよ。


レトロゲーム


 この写真ではグラディウス III がわかりにくいですね、すいません。ちなみにこの横に沙羅曼蛇も設置してありましたが、沙羅曼蛇 2 はなかった…。
 そして、個人的には都市伝説のような印象で、実機で稼働してるのをはじめて見た子連れ狼に「おぉっ…」と心の中で感嘆いたしました。


レトロゲーム


 そんななか、写真は撮れませんでしたが、ドンキーコングがあったので、遊んでみました。が…。25mをクリアしたら、いきなり 100m…。えっ!? なにこれ? フェミコンでさえ、50mは削除されていたけど、75mはプレーできたよ? なんか詐欺にあったような気持ち…。なんかモヤモヤしながら、ストリートファイター IIやったら、速攻でゲームオーバーになって、我ながら悲しくなった…。 200円があっという間になくなった。
 そんなこんなで、近くにあった大阪王将で自棄酒しました。なんだかんだ言いながら呑んでばっかりだな、オイラ。幸か不幸か親と同居してるので、家では呑まないからアルコール依存症にならずに済んでいるんでしょうね…。


大阪王将


 自棄酒…と書きましたが、例によって食事がメーンですね。ラーメンのセットを頼めば、呑んだ後のラーメンも可ですし、いいですよね。
 
 なんか、微妙な土曜日のお休みでした。
 

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック