忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


 ギルティギア の蔵土縁紗夢のような、 ストリートファイター IIの春麗のような、美脚露わなセクシーなお姿を見たい気がする、志田友美様のようなちょっと気になる可愛い娘、石川梨華様のようなオトナ可愛い美女、石田ゆり子様のようなオトナ可愛い美女、そんな素敵な女性とお出かけ…することもなく、貴重な休みにボートパーク住之江に行きました。ボートレース大村で行われていた優勝戦の舟券を買うためです。1-2-3と 1-2-4の三連単の二点買いでしたが、1-2-3で 540円が当たりました。儲けは少ないながらも、わざわざ行った甲斐がありました。
 ちなみにボートパーク住之江とは、何年前か忘れましたが、ボートレース住之江の施設の一部を場外発売用にして作った舟券の場外発売所です。
 
 そんなわけで住之江公園駅に来ていたわけですが、いままでボートレース住之江には何度か来たことがありますが、ちょっと気になってはいたものの、いままで行ったことがなかった、ボートレース住之江の道路を挟んで向かい側にある神社に行ってみました。


大阪護国神社


 ありゃ、護国神社だったのか…と、そんなことも知らなかったオイラでした。青春 18きっぷで旅行したときなど、寺社を見かけるとひとまず参拝して自分の欲望をお祈りしていたオイラですが、さすがにこういう神社で欲望を剥き出しにした願掛けでいいのか? と思い、遠くに見える本殿には行かず立ち去りましたとさ…。


大阪護国神社


 舟券を買ってレースまで時間があったので寄ったのですが、立ち寄ったのが当たりにつながったのかもしれませんね…。下手に欲望を剥きださなくてよかったのかも。
 まぁ、安かったけれど舟券も当たったし、わざわざ住之江公園まで足を延ばした甲斐がありました。ボートピア梅田なら、 JRの大阪駅からちょっと行けばいいのに、今日は大村の舟券を発売してなかったから…。
 でも、たまには、ふだん、あまり行かないところに行くのもいいものですね。
 

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック