忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ちょっと、下ネタをツイートしたのがまずかったのか、それとも、スパム報告でもされたのか? まぁ、わからないのですが、実は今回は2回目。なんか申請するハメになって、相当時間がかかりそうです。スマホでやってたんですが、いま家に帰って調べたら、いくつかのサイトで書かれていました。一応ひとつぐらい載せておくと、このサイトあたりが詳しいのかな? これ読んでから申請すれば良かったかな…。長いと2週間ほど返信が来ないそうな…。2010年1月12日に始めて、もうすぐ4年。最初の2010年1月は、よくわからず8日ツイートしなかった日があったのですが、2010年2月に入ってからは、毎日最低1ツイートはしていて、連続ツイート日数が軽く1000日を超えていたのですが、とうとう途絶えてしまった。
 しかし、ふと振り返ると、ツイッターを始めてから、睡眠不足もあり、ブログの更新も滞りがち…。これを機にツイッターの利用を考え直すべきかなのかもしれません。もし、アカウントが復活したら、また同じようにツイッターにはまるかもしれませんが…。今回のことはツイッターを考え直す機会にはなったのかも?
 ちなみに1回目の凍結のときも、結局、なんで凍結されたのか、よくわからなかったままだな…。

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック