忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

  土曜日は朝からお仕事なのに、まだ寝ない奴。金曜日は、ノーマイカーフリーチケットを使って市バスや地下鉄を乗り継いで恵美須町に繰り出したのですが、 それがいけなかったね。素直にJRで新今宮まで出るか、阪急から地下鉄の一直線で行けば良かった。市バスは時間かかるし遅いし…疲労感ばかりなり…。時間 ばかり無駄にしたし…。往復で1時間ほどのところを市バスと地下鉄を乗り継いだら2時間以上かかったよ…。トホホ…。
競馬の予想でもしようと思ったら、今週から夏競馬モードですね。重賞も1つしか無い…。日曜日に阪神競馬場でマーメイドステークスという重賞が行われま すが、日曜日の阪神競馬場は4レースの新馬戦の方が注目を集めるかもしれませんね。いよいよディープインパクトの仔がデビューですね。シュプリームギフト という牝馬ですが、人気を集めるでしょうね。わざわざ…ってこともないか、マーメイドステークスがあるから…。でも、関東のウチパク騎手が乗るんですね。 気迫のウチパクが乗るとしたら、元地方騎手の岩田康誠騎手か小牧太騎手か、海外のウィリアムズ騎手ぐらいしか逆転候補がいないかな? シュプリームギフトは先週のサタうま!でも紹介されたので、また辻本様が、熱くなるんだろうねぇ…、ちょっと鬱陶しい感じもしますが…。
まぁ、そんなこんなです。結局、何が書きたかったのかわかりませんね。こんなことなら1Q84の続きでも読んでいればよかったかも?

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック