忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29


 餓狼伝説 2の不知火舞のような、ギルティギア イグゼクスのイーノのような、胸元大胆なお姿を見たい気がする、後藤真希様のようなセクシーで可愛い美女、石田ゆり子様のようなオトナ可愛い美女、本田翼様のような独特な雰囲気を持つ娘、加藤綾子様のような才色兼備な美女、そんな素敵な女性と仲良くなれる。…と、いいなぁ。てっぱん♪
 
 今日は、夜、ココ壱番屋でカレーライスをいただきました。で、そのあと、スガキヤラーメンを食べました。ちょっと食べ過ぎ?
 

スガキヤ


 スガキヤラーメンって安いですよね。シンプルなラーメンが 320円でしたが、今日はキャンペーンで味噌ラーメンが 390円で売っていたので、それを頼みました。390円なら安いですよね。
 そして、スガキヤラーメンといえば、正式な名前は知りませんが、フォークスプーンというか、スガキヤスプーンと呼べばいいのかわかりませんが、スプーンの先がフォークっぽくなっているやつが印象的ですね。


スガキヤ


 でも、オイラはお箸でいただきましたが…。ココ壱番屋はカウンター席だったこともあって写真を撮れなかったのですが、シンプルなポークカレーで 1辛を頼んだのですが、安かったけれど、やっぱり寂しいですね。でも、ココ壱番屋のカレーライスのごはんは炊き方なのか、それともお米の種類がそうなのか、少し固めの炊きあがりで、カレーに結構合うんですよね。
 スガキヤラーメンは、正直利益出てるのかなぁ…と、オイラは経営者でもないし、株を持ってるわけでもないので、余計なお世話ですが、ちょっと心配になりますね。以前びっくりラーメンとか安いラーメン店があったけど、経営は厳しかったようですし…。
 なんか、ラーメンとかつけ麺とか好きですが、やっぱり 800円とか高いなぁ…と、つい、思ってしまいます。
 あれ? また話がそれましたね。
 

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック