忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29


 ギルティギア の蔵土縁紗夢のような、 餓狼伝説 スペシャルの不知火舞のような、美脚露わなセクシーなお姿を見たい気がする、川口春奈様のような可愛い娘、本田翼様のような独特な雰囲気を持つ娘、石田ゆり子様のようなオトナ可愛い美女、そんな素敵な女性とオシャレで楽しい食事を夢見つつ、現実は遠いオイラです。ラピュタ☆
 
 今日は梅田に出たので、三田製麺所、いまだに「さんだ」なのか「みた」なのか読み方がわからないのですが、まっ、話を戻して三田製麺所に立ち寄りました。昨日京都競馬場からの帰り道、淀屋橋から大阪駅まで歩いてる途中でふと見たら、昨日と今日がつけ麺 500円ということだったので、昨日は席に空きがなかったので寄るのを諦めたのですが、今日は寄りました。梅田に行く用はあったのですが、正直いって必ず今日じゃなくてもよかったのですが、まぁ、この三田製麺所のつけ麺 500円も意識して行きました。


つけ麺


 ここのつけ麺を食べるのは今回がはじめてではないので、久しぶりでしたが美味しかった。サイズは小、中、大と料金が一緒なので本音は大を注文したかったのですが、以前に大を注文したら食べきれなくはなかったのですが、結構多いな…という体験だったので、中にしました。ちょっとだけ物足りなさを感じましたが、でも大になると苦しくなってたんだろうな…。
 つけ麺は、いっときよく食べていてはまっていたのですが、最近は食べる回数が激減してますね。またしばらく食べないかな?
 

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック