忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


 井上真央様のような可愛い美女、眞鍋かをり様のような面白さとセクシーさを合わせ持つ美女、後藤真希様のようなセクシーで可愛い美女、そんな素敵な美女と仲良く遊べるチャンスもなさそうな祝日、競馬で楽しもうっと。ちなみに京都競馬場や阪神競馬場では当然発売されないJBCですが、ウィンズ難波では発売があるそうです。
 
  
 1日にG1(級)競走が3つも行われる、地方ダート競馬の祭典、JBCが3日に大井競馬場で行われますね。ちなみにナイター開催じゃないんですね。
 
 まずはJBCレディスプクラシック、サンビスタとアムールブリエの一騎打ちムードかな? と思っていたら、トロワボヌールも人気してますね。
 
 JBCスプリントは、今年はマイルチャンピオンシップ南部杯を勝ってスプリントに駒を進めたベストウォーリアにも注目ですが、1番人気はおそらくダノンレジェンドでしょうね。
 
 JBCクラシック、このレースが一番おもしろそうかも。JRAのG1勝ちのあるホッコータルマエとコパノリッキーの一騎打ちかなぁ…と思いつつも、先行絡んでしぶといクリソライト、前走差しきりを決めたサウンドトゥルー、地方馬では、デムーロ騎手の乗るハッピースプリント、前々走のマーキュリーカップを見るとJpn1レースでもやってくれそうな気にさせるユーロビート、なかなかいい面子ですね。
 
 
  JBCレディスクラシック
◎06番:サンビスタ
○07番:アムールブリエ
▲16番:トロワボヌール
△03番:ホワイトフーガ
 
  JBCスプリント
◎06番:ダノンレジェンド
○10番:ベストウォーリア
▲07番:ノーザンリバー
△03番:レーザーバレット
 
  JBCクラシック
◎15番:コパノリッキー
○10番:ホッコータルマエ
▲13番:ハッピースプリント
△04番:ユーロビート
 
 
 今年は地方馬で勝てる馬が出てくるかな? でも中央勢が強力ですね。
 
 

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック