忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


 G1レースなんですが、混戦みたいですし、日曜日で仕事であんまり夜更かしできないので、新潟競馬場の新潟大賞典と併せて東京競馬場のNHKマイルCも予想します。
 シャーロットという名前をお猿さんにつけることで騒動もあったようですが、英国の皇室に女の子が誕生した…ということもあって牝馬が気になる今日この頃ですね。あと、5月10日ということで、ふと後藤浩輝騎手を思い出したんで、3走前ぐらいまでで、後藤浩輝騎手が手綱を取った馬がいたら買い目に加えようかと思いましたが、いなさそう…。柴田善臣騎手っていうのが微妙ですが、前日オッズで1番人気のミュゼスルタンを買おうかと思ったんですが、連馬券を見てると、最終的に1番人気は戸崎圭太騎手のグランシルクになりそうな気もしないではないんですが…。このレース1番人気の活躍が目立つようですし…。
 新潟大賞典はハンデ戦ですが、あんまり荒れるイメージはないんですよね…。でも、トップハンディ馬は微妙なイメージはあります。前走重賞で2着だったアルフレードに期待します。
 
  NHKマイルカップ
◎09番:アルビアーノ
○02番:グランシルク
▲12番:ミュゼスルタン
△01番:アヴニールマルシェ
  新潟大賞典
◎05番:アルフレード
○06番:ダコール
▲07番:マテンロウボス
△15番:ハギノハイブリッド

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック