忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
4
11
23 24 25 26 27 28
29 30 31

 
 今夜は Jpn1 競走、ジャパンダートダービー、略してJDDが東京シティ競馬場の愛称を持つ大井競馬場で行われますね。中央競馬のG1競走もしばらくお休みですし、統一ダートグレードレース競走の地方開催も、Jpn1及びG1競走もしばらくお休みでしょうかね? 今日休みだし、いまから大井競馬場に向かえば生観戦も可能ですが、まっ、行かないんですけれどね…。
 予想通りですが、現在の人気を見るとユニコーンSの1着、2着だったゴールドドリームとストングバローズが人気ですね。ゴールドドリームは兵庫チャンピオンシップでケイティブレイブの逃げ切りを許して大差をつけられてしまいましたが、それ以外は勝負強さを見せてますね。ストロングバローズは、前走まで、1着と2着を繰り返してますね。順番的には今回は1着の番なんですけれどね。今回は鞍上がデムーロ騎手ですね。地方馬では、前走の東京ダービーが強かったバルダッサーレが強そうですね。まっ、地方馬になって前走が初戦だったんですけどね。鞍上の吉原騎手はハッピースプリントで2着と悔しい思いをしたので、ここ燃えてるかも? あと、地方馬で3着までに入る馬は、南関東所属で、東京ダービーと羽田盃に出走した馬が多いらしい。タービランスが取り消したので、サブノクロヒョウに期待しよ…。
 
  ジャパンダートダービー
◎06番:ゴールドドリーム
○09番:ストロングバローズ
▲01番:サブノクロヒョウ
△08番:バルダッサーレ
 
 

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック