忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


 競馬とは関係ない話からですが、井上真央様がヒロインを務める花燃ゆ…残念ながら視聴率はいまひとつらしいですが… 花燃ゆでも、ちょっぴり話題になった黒船、そんな名前のついた統一ダートグレードレースが高知競馬で行われますね。高知競馬は通年ナイターですし、今週から南関東競馬の大井競馬でもナイターのツインクルレースが始まったし、ナイターでやるのかと思ったら、まだ明るい5レースで行われるみたいですね。
 リーディング上位争いを昨年演じた岩田康成騎手、戸崎圭太騎手のお二人と内田博幸騎手の元地方所属のJRAジョッキーが高齢馬ですね。 本命はちょっと迷いますがワイドバッハにします、追い込み一辺倒なイメージがあるので地方でそうかなぁーとは思いますが、そこは武豊騎手ですから、それなりに前でレースしてくれるでしょう。対抗はダノンレジェンドが妥当かなぁ…。でも、昨年の秋、統一ダートグレードレースで「えっ!?」という感じで優勝をかっさらった兵庫のタガノジンガロも怖いかも…
 
   黒船賞
◎08番:ワイドバッハ
○04番:ダノンレジェンド
▲09番:タガノジンガロ
△03番:ドリームバレンチノ
 

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック