忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
2
16
23 24 25
26 27 28 29 30


 石田ゆり子様のようなオトナ可愛い美女、岡副麻希様のような可愛い美女、加藤綾子様のような才色兼備な美女、そんな素敵な美女と仲良くなれる。1億3,270万円超貯まる男。ラピュタ☆
 
 
 オイラは見てないんだけど、ドバイのG1はじめ重賞レースに日本馬もわりと参加していて、盛り上がってるみたいですね。でも、オイラは昨年でこりたので、今回は即PATで海外競馬の馬券を買うのをやめました。日曜日は日本でもG1が行われますね。
 
 
  高松宮記念
◎15番:ヒルノデイバロー
〇12番:メラグラーナ
▲13番:ソルヴェイグ
△07番:レッドファルクス
  マーチステークス
◎03番:ピットボス
〇12番:ロンドンタウン
▲06番:メイショウスミトモ
△16番:ストロングサウザー
 
 
 高松宮記念は、本当はデムーロ騎手だし昨年のスプリンターズSを連勝の勢いでものにしたレッドファルクスを本命にしようと思ったのですが、香港で大敗後の今年の初戦がG1だということで、おさえまで。最近の傾向は変わっているようですが、オイラが競馬にはまり始めたころは阪急杯で連対した馬のどちらかが高松宮記念でも連対すると聞いたので、今回は阪急杯を勝ったヒルノデイバローを本命にしました。田辺裕信騎手が乗るということで、ソルヴェイグも予想に加えましたが、個人的には要らない気もしてるのですが…。レッツゴードンキ、ナックビーナスも気になりますが…。
 マーチSはハンデ戦で、比較的人気の4歳馬に「柴」のつく騎手3人が乗っていますので、柴田善臣騎手を本命にしてみましたが…。
 

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック