忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

10 2019/11 12
S M T W T F S
2
6 7
10 12 13 14 16
17 18 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


 井上真央様のような可愛い美女、スーパーストリートファイターIIのキャミーや飢狼伝説2の不知火舞のような、ちょっぴりセクシーな衣装姿も 見てみたい、南沢奈央様のような可愛い美女、加藤綾子アナのような才色兼備な美女、そんな素敵な美女と仲良くなれる。5,000万円超貯まる男。道半ば。
 
 さて、本題の競馬の予想しましょう。
 
 ドバイの競馬の話題も盛り上がってるみたいですが、日曜日は高松宮記念というスプリントG1が行われますね。あとは重賞でマーチSも…。
 
 高松宮記念の前日、オイラ阪神競馬場に居たんですが、中京競馬場の芝1,200メートルでレコードタイムが飛び出しましたね。高松宮記念でどんなタイムが飛び出すのか?
 前日オッズを見ると単勝1番人気はミッキーアイルみたいですね。前走の阪急杯で逃げ切り勝ちしたのに、プチ切れ(※注1)したので、意地で買わない、この馬。松山騎手が継続騎乗ってことは逃げを狙うのでしょうかね? こっそりと出遅れを願ってよ…。本命は迷いつつビッグアーサーにします。福永祐一騎手は、なかなかG1を勝ちきれないイメージが近年増えましたが、中京は得意そうですし、ビッグアーサーは重賞で負けるまでの無傷の5連勝…。ここで重賞初勝利がG1というのもアリかも? 本当はエイシンブルズアイを本命にしようかと思っていたのですが、まぁいいや。
 マーチSは前日オッズを見るとバスタータイプが人気ですが、内田博幸騎手は最近信頼できないんですよね。土曜日も最終レースで勝利してオイラの買った馬が2着3着と、馬券を紙屑にしてくれたしなぁ…(泣)
 
  高松宮記念
◎04番:ビッグアーサー
○13番:エイシンブルズアイ
▲12番:ウリウリ
△01番:ブラヴィッシモ
  マーチステークス
◎09番:サンマルデューク
○08番:イッシンドウタイ
▲03番:バスタータイプ
△10番:キープインタッチ



※注1……チ切れではなくチ切れです。ちょっとイラッとした状態ですかね。

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック