忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
4
11
17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


 スーパーストリートファイターIIのキャミィのような、あるいは、ギルティギア ゼクスのディズィーのような、布面積控えめで肌の露出アップなお姿も見たくなる、後藤真希様のようなセクシーで可愛い美女、カトパンこと加藤綾子アナのような才色兼備な美女、マギー様のような、魅力あふれる美女、そんな素敵な美女と仲良くなれる。5,000万円超貯まる男。ラピュタ☆ 今週は京都競馬場か阪神競馬場に行けないので、ちと残念。
 
 お盆ですね。まっ、オイラには関係ないか…。通勤のとき電車が空いてるという恩恵はあるけど…。お盆も関係なく、土曜日と日曜日は中央競馬の開催ですね。今週はサマーシリーズはサマーマイルシリーズの関屋記念が新潟で、サマーシリーズではないダートの重賞のエルムSが札幌で行われますね。函館と違って札幌ってわりと重賞レースがあるんですね。もっとも開催日数が少ないので、年間で考えれば他場に比べて少ないですけれどね。
 関屋記念、前日オッズを見るとルメール騎手とデムーロ騎手の二人でいい気もしますが…。昔は柴田善臣騎手が強いイメージがありましたが、ここ何年かは内田博幸騎手もけっこう活躍なさっていますが、最近の活躍は微妙…。
 エルムSはコース形態のために最大13頭しか出走できないようですが、今年はフルゲートに満たないんですね。前日オッズを見るとモンドクラッセが1番人気、三浦皇成騎手かぁ~。う~ん…。

  関屋記念
◎11番:ロサギガンティア
○07番:マジックタイム
▲10番:レッドアリオン
△04番:ピークトラム
  エルムステークス
◎09番:ブライトライン
○11番:モンドクラッセ
▲03番:ジェベルムーサ
△12番:クリノスターオー
 
 岩田康成騎手、昨年は勝ってるけれど、今年は重賞勝ててないからなぁ。そろそろドカーンと…。

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック