忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


 石田ゆり子様のようなオトナ可愛い美女、加藤綾子様のような才色兼備な美女、桐谷美玲様のような可愛い美女、そんな素敵な美女と仲良くなれる。1億3,270万円超貯まる男。ラピュタ☆
 
 
 さて、ごちゃごちゃ書く前に予想を書くように変えたので、まず予想から…

  金鯱賞
◎02番:プロディガルザン
〇01番:ルージュバック
▲14番:ヒストリカル
△06番:ヤマカツエース
  阪神スプリングジャンプ
◎11番:オジュウチョウサン
〇03番:タイセイドリーム
▲09番:ドリームセーリング
△06番:アップトゥデイト


 今週は日曜日にも楽しみな重賞がありますし、土曜日はアネモネSもありますが、重賞が2つありますね。1つは8レースに組まれていますが、阪神競馬場で行われるジャンプレースの重賞ですね。こちらは本命はもうオジュウチョウサンで決定ですね。2番手の評価はアップトゥデイトになるんでしょうが、別定でオジュウチョウサンと同斤量なので逆転は無さそう…。まぁどちらの馬も中山GJが本番でしょうから、他馬にもつけ入る隙はあるのかな? と思って、もしオジュウチョウサンを負かすならアップトゥデイトではなく他馬かなぁ…と対抗はアップトゥデイトにしませんでした。
 金鯱賞は、今年からこんな時期になったんですね。こちらは田辺裕信騎手が乗るということで本命はプロディガルサンにしました。対抗は戸崎圭太騎手との相性がいいのか悪いのか微妙なルージュバックにも今回は期待します。 

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック