忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

  いつもなら「水曜日の受信電波」と書くのですが、金杯ですからね、「金杯でかんぱい」でいいでしょうタイトル…。勝てば乾杯負ければ完敗。すでにPATでは発売してるんですね、出走表を見ようとJRAのサイトに行ったらすでにオッズが出てましたね。
まっ、昨年リーディングトップを獲った横山典弘騎手はいないようですが、2位だった内田博幸騎手、3位だった蛯名正義騎手は出ますね。昔は金杯は波乱のイ メージが強かったのですが、近年は堅いイメージがついたなぁ。今年の4歳馬はレベルが高い、特に久しぶりに牡馬が強いみたいなので、新年一発目の重賞、4 歳馬がどんなもんか観てみたいですね。

日刊スポーツ賞中山金杯

◎04番:コスモファントム
○16番:ミステリアスライト
▲06番:アクシオン
△02番:マイネルスターリー
スポーツニッポン賞京都金杯

◎06番:ネオヴァンドーム
○11番:ショウリュウムーン
▲03番:リーチザクラウン
△04番:ライブコンサート
  

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック