忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 今年は5日が土曜日で、JRAは土日と2日開催で行われます。今年の初日となる中山競馬場及び京都競馬場では、金杯という年始めの重賞レースが行われます。もしかしたら、KBS京都で放送のうまDOKIのレギュラーであられる今井りか様を見るチャンスがあるかもしれないので、生りかりかを観に行く(観ることが叶うかどうかは別として)チャンスかも…。とも思って京都競馬場まで足を伸ばすことを考えましたが、面倒なので、阪神競馬場のパークウィンズを利用すると思います。
 中山金杯は、人気になるだろうけど、タッチミーノットを本命にします。京都金杯は課外騎手が乗るという理由だけで、トーセンレーヴ。

   日刊スポーツ賞中山金杯
◎06番:タッチミーノット
○08番:コスモオオゾラ
▲10番:ダイワマッジョーレ
△09番:シャスタウェイ
   スポーツニッポン賞京都金杯
◎16番:トーセンレーヴ
○01番:ダノンシャーク
▲05番:ダローネガ
△03番:トライアンフマーチ

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック