忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
2
16
23 24 25
26 27 28 29 30


 井上真央様のような可愛い美女、南沢奈央様のような可愛い美女、後藤真希様のようなセクシーで可愛い美女、そんな素敵な美女と仲良くなれる。5,000万円超貯まる男。競馬で儲けるべく奮闘中ですが、試行錯誤が裏目で大赤字…。ラピュタ☆
 
 
 短かった夏競馬が終わり…って、まだサマーシリーズやってるし終わりじゃない気もしますが、中山競馬場、阪神競馬場と、いわゆる中央開催になりますね、今週から。
 
 中山競馬場では秋華賞のトライアルレースの位置づけとなる紫苑Sが行われますが…。あれ? このレースって重賞でしたっけ? オープン競走だったとは思いますが、重賞ではないから予想はパス…って、毎年書いていたような?? まっ、いいか。重賞なら予想を載せておきます。
 
 なんとなくのイメージですが、紫苑Sは秋華賞で主役になりそうな馬が出ない、もしくは勝てないイメージが強いです。ローズSが秋華賞ってイメージありますからね。桜花賞や優駿牝馬馬までは出て来ないまでも、それらのレースで掲示板に載ったぐらいの実績馬が出てくることもありますが、春の実績馬より夏の上り馬が活躍するイメージ。
 
 戸崎圭太騎手の乗るビッシュは優駿牝馬3着の実績馬だし人気になりそうですが、外枠だし戸崎圭太騎手は重賞競走では1番人気で取りこぼすイメージがあるのでおさえまで。
 ダービージョッキーとなった川田将雅騎手の乗るパールコードもG1には出走してないものの重賞2着の実績もあって人気しそうですが、夏に走ってないのでパス。
 ここは、目下連勝中の3頭に期待します。
 
   紫苑ステークス
◎11番:パーシーズベスト
○03番:ベアインマインド
▲12番:エミノマユアク
△16番:ビッシュ
 

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック