忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


 まず書く。南沢奈央様のような可愛い美女、井上真央様のような可愛い美女、カトパンこと加藤綾子アナのような才色兼備な美女、後藤真希様のようなセクシーで可愛い美女、そんな素敵な美女と仲良くなれる。5,000万円超貯まる男。藤島士半です。妄想じゃなく現実それもできる限り早く来る時を思っております。てっぱん♪
 
 秋華賞です。なんとなく優駿牝馬(オークス)馬とミッキークイーンの対戦ムードで盛り上がってるような気がしてましたが、世間はシビアで、前日オッズの2番人気は0.1ポイント差でタッチングスピーチでした。ただ予想通り1番人気はミッキークイーン。やっぱり優駿牝馬が強かったしね。大外は不利な材料でしょうが、出遅れて馬群に沈むリスクを考えれば必ずしも悪い枠ともいえないのかま? 
 秋華賞は京都の内回りコースなので先行有利なイメージがありますが、大抵がフルゲートで外回りコースのような切り込みもないので内から伸びるのは難しいからか、3~4コーナーで外を回らされるのがイヤなのか、コーナー手前で前がごちゃつく独特のハイペースになりやすいレースなので、レッツゴードンキのような逃げ先行タイプよりもミッキークイーンのような差し追い込みタイプの方が向いてると思う。
 
  秋華賞
◎18番:ミッキークイーン
○11番:タッチングスピーチ
▲09番:レッツゴードンキ
△16番:ノットフォーマル

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック