忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
2
16
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

福島競馬場で行われるラジオNIKKEI賞から予想しましょうか。3歳のハンデ戦ですが、前日オッズで1番人気ですが、現在、浜中俊騎手とリーディングを争う内田博幸騎手の手腕に期待。先行力もありそうだしガイヤースヴェルトに期待。対抗は好調戸崎圭太騎手のインプロヴァイズかな、これが2番人気かぁ…。堅い予想だなぁ…。
 中京競馬場はCBC賞、サマースプリントシリーズ、略してSSSの第2戦。こちらもハンデ戦。レースとは関係ないけれど、なごや競馬の木之前葵騎手が誘導馬に乗るということで話題になってますね。誘導馬だからハートマークの勝負服を着るわけではないんでしょうが、まっ、なごや競馬場も廃止の危機らしいので、少しでも話題になって地元の売り上げに繋がると良いですね。
 で、CBC賞ですが、福永祐一騎手のマジンプロスパーが人気なのかな? う~ん、この馬、浜中俊騎手が乗ってたころは期待していたけど、福永祐一騎手に替わってから勝ちきる気がしないんですよね…。個人的にはハクサンムーンの逃げ切りに期待したいんですが、57.5kgで久々で、ちょっと勝ちまでは厳しいかな? 前走が条件戦とはいえ勝ちっぷりが良かったサドンストームを本命にするか。あとは、ひょっとしたらハクサンムーンじゃなくてこっちが逃げるかも? のアイラブリリにも期待かな?
 
   ラジオNIKKEI賞
◎13番:ガイヤースヴェルト
○15番:インプロヴァイズ
▲07番:フラムドクロワール
△09番:シャイニープリンス
   CBC賞
◎04番:サドンストーム
○01番:バーバラ
▲07番:アイラブリリ
△12番:ハクサンムーン

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック