忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
2
16
23 24 25
26 27 28 29 30

  勤労感謝の日だぁー、誰か感謝しちくりー…。オイラは火曜日は朝からお仕事なので夜更かししている場合ではないのですが、園田競馬場で統一ダートグレードレースが行われるので、予想だけはしておきたい。といっても、2歳馬はほとんどわからないけれどね。
 ホームページのリンク集にも書きましたが、オイラの家から一番近い競馬場は園田競馬場なのですよね、加えて火曜日は六車奈々様もいらっしゃるというのに、最初に書いたようにオイラはお仕事なので当然園田競馬場には行けないのであります。
 予想ですが、前走は初ダートということもあって低評価だったので、オイラも軽視してしまったリアライズノユメが、まぁ低評価を覆す圧勝でしたので本命。近年牝馬が強いしね。昨年もこの兵庫ジュニアグランプリを制して全日本2歳優駿まで勝ったのがラブミーチャンという牝馬だったしね。対抗はカネマサコンドルにします。たぶんこの2頭が上位人気だと思います。

   兵庫ジュニアグランプリ

◎11番:リアライズノユメ
○03番:カネマサコンドル
▲08番:ホクセツサンデー
△05番:マツリバヤシ

 はぁー、六車奈々様や小林麻耶様や優木まおみ様のような可愛い彼女が欲しいなぁ…。及川奈央様のようなセクシーな方もいいなぁ…。 そういえば以前、モデルの太田在様がツイッターで園田競馬のことを聞いていたそうですが、太田在様はいまでも園田競馬をやることがあるのだろうか…?
 まぁ、六車奈々様を生で拝見できるチャンスに恵まれなかった分、馬券は当たって欲しいな。

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック