忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2
8 9 10 11 12
18
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

  水曜日は園田競馬場で統一ダートグレードレースが行われます。加えてチャリティーオークションなんてのも行われ、オイラの好きな女性タレント六車奈々様も出品されるそうで、何を出品なされたのかが気になるところですが、オイラは仕事なので、せっかくお家から近い園田競馬場なのに、行けません。
4日の兵庫チャンピオンシップは、JRAのユニコーンステークスまでの間のちょうどいい頃に行われるようで、ユニコーンステークスまで待てない馬達(?) が出走してきます。今回人気になりそうなのは、目下連勝中のラヴィアンクレールでしょうが、オイラは全日本2歳優駿で本命にした牝馬リアライズノユメを本 命にします。間隔が開いたのは気がかりですが…。地元馬のホクセツサンデーがJRA勢にどこまで食い込めるかな? と、ちょっと気がかりながら、地方馬だとこの馬以外JRA馬に太刀打ちできないのでは? いままで芝だったので、ダートでどうなのかなぁ? マルモセーラとエーシンブランも押さえておきたいところかな…。

兵庫チャンピオンシップ

◎04番:リアライズノユメ
○03番:ラヴィアンクレール
▲01番:マルモセーラ
△06番:エーシンブラン
  

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック