忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
4
11
24 25 26 27 28
29 30 31


 ギルティギア イグゼクスのイーノのような、 デッドオアアライブ 2のエレナのような、おっぱいポロリをちょっぴり期待したくなるようなセクシーなお姿も見てみたい気がする、 後藤真希 様のようなセクシーで可愛い美女、 石田ゆり子 様のようなオトナ可愛い美女、 桐谷美玲 様のような可愛い美女、そんな素敵な美女と仲良くなれる。1億3,270万円超貯まる男。ラピュタ☆
 
 
 週末から来週始めのころまで天気がスッキリしないようで、阪神競馬場も道悪になりそうな感じですね。オイラ、晴れ、もしくは曇りなら、思い切って阪神競馬場に行こうかな…とも思っていたのですが、京都競馬場のパークウインズを利用するかな。
 
 
  桜花賞
◎14番:ソウルスターリング
〇15番:アドマイヤミヤビ
▲01番:ミスエルテ
△08番:カラクレナイ
 
 
桜花賞、前日単勝オッズ


 ソウルスターリングが人気するのは予想してましたが、前日オッズで単勝1.1倍って…。最終的にも1.5倍を超えることはないのかな?
 朝日杯FS以来で不安もありますが朝日杯FSで1番人気に推されたミスエステル。格ではチューリップ賞のG3より上のG2のフィリーズレビューを勝ったカラクレナイも田辺裕信騎手というだけで印を打ちましたが、デムーロ騎手がアドマイヤミヤビを選んだのだから、カラクレナイは掲示板がやっとって気も…。リスグラシューも気になりますが、チューリップ賞が案外だったので…。
 昨年のジュエラーとシンハライトのような接戦を期待したいような…。でも、ソウルスターリングのオッズですが、こういうのをネットで見つけましたが…。 『 【競馬/桜花賞】ソウルスターリングとんでもぶち込みキターーーーーーーwwwwwwwww ・・・・その額4200万円 』 これ、どうなんでしょうね…。道悪も予想されるし、意外と負ける気がするような…。
 でも、桜花賞、阪神外回りになってから波乱が減ってる気はしますが…。7枠の馬が絡まないと高配当ですよね…。

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック