忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
2
16
23 24 25
26 27 28 29 30


 井上真央様のような可愛い美女、飢狼伝説2の不知火舞のような、ちょっぴりHっぽい衣装も見てみたい、川口春奈様のような可愛い美女、南沢奈央様のような可愛い美女、そんな素敵な美女と仲良くなれる。5,000万円超貯まる男。これ書いておきます。
 
 弥生賞が終わって、皐月賞が話題になることが多いのですが、桜花賞も3強ムードですね。オッズを見ると、3強というよりは、1超強、2強という感じですが…。こういう感じのオッズって、もう10年以上まえだと思いますが、ウオッカ、ダイワスカーレット、アストンマーチャンを思い出す。あのときは、3歳でシンザン記念2着、チューリップ賞2着だったダイワスカーレットが1番人気だったウオッカを破って桜の女王になりましたが、今回のジュエラーが3歳で同じ道を歩んでますが、果たして…。
 土曜日の重賞でもデムーロ騎手、ルメール騎手の1着、2着でしたが、桜花賞もそうなっちゃうのかな…? でも、今回は本命をシンハライトにします。デムーロ騎手の重賞連勝記録を止めた、漢、池添健一騎手の手腕に期待します。でも、「無敗の桜花賞馬」ってあんまり聞かないんで、ちょっと不安…。
 あと、終わりの方しか見れませんでしたが、NHKで、武井壮様と武豊騎手の共演(?)番組やってたし、武豊騎手を抑えで…。
 
   桜花賞
◎12番:シンハライト
○05番:メジャーエンブレム
▲13番:ジュエラー
△11番:レッドアヴァンセ
 
  桜花賞、妙に荒れそうな気もするんですが…
 

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック