忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2
8 9 10 11 12
18
20 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


 眠気に負けて更新やめようかとも思ったのですが、JRAの重賞の予想をやめると、ホントに更新が途絶えてしまいますからね…。
 日曜日、一昨年だったかな?三年前だったかな?  眞鍋かをり様がやって来るということで、珍しく混雑してる阪神競馬場に行きました、今年はTOKIOのメンバーの中の2人か3人…。コース散策など気になるイベントもありますが、今年の日曜日は阪神競馬場には行かないだおうなぁ…。
 で、宝塚記念の前に土曜日の重賞を予想しましょう。長かった東京競馬場の春開催の最後の重賞は、豪華な東京ジャンプステークス…って、全然豪華じゃないよ…。メーンレースじゃないのは仕方無いにしても、特別レースの9レースにも組んでもらえず8レース…。東京オリンピックの開催の頃は、ジャンプレースがなくなるんじゃないかと、ちと寂しい気持ちになってます。で、東京JSの本命はオースミムーンにします。たしか前々走でも本命にした気がします。そのときは2着でしたが…。今回も勝ちを取りこぼしそうな気もしますが、今夜か明日あたりが新月だそうで、なんとなく、ムーンっていう名前のこの馬が活躍しそう…
 
   東京ジャンプステークス
◎11番:オースミムーン
○03番:チョイワルグランパ
▲05番:シャイニーブラック
△14番:ハードダダンダン
 
 …土曜日って、このジャンプレース以外、オープンレースが無いんですね…。夏競馬って、やっぱりちょっと寂しい……
 

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック