忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ジャンプレースも含めて今週は重賞が5つと忙しい。
 京都競馬場のジャンプレースの重賞、京都ジャンプステークス。出走頭数少ないですね…。まっ、例年少ないイメージですが…。このメンバーなら前々走でJ・G2競走を勝っているデンコウオクトパスが本命でいいよね…。
 京都競馬場、KBS賞ファンタジーステークス。このレースはセンスが良い馬なら1勝馬でも侮れないレースですが、今年は強そうな1勝馬がいなさそうなので、前走、小倉競馬場で行われた小倉2歳Sで2着でしたが1番人気に推されたベルカントに期待。角田晃一調教師のお馬さんですね。以前のオイラならウチパク機種の手腕に期待!なんて言ってエルノルテを対抗にしたのでしょうが、最近の内田博幸騎手はどうもアテにしづらいので、モズハツコイに期待しようかな? 1400メートルが合いそうですし…。
 東京競馬場は、京王杯2歳ステークス。ラブリープラネットを本命にしようと思ったのですが、モーリスとかいう1戦1勝馬が人気を集めそうなのですが、そんなに強いの? …で、前走は内田博幸騎手が乗っていたのに、降ろされたの?
 
   京都ジャンプステークス
◎07番:デンコウオクトパス
○01番:メイショウヨウドウ
▲04番:ワシャモノタリン
△02番:ニシブルーム
    ファンタジーステークス
◎07番:ベルカント
○04番:モズハツコイ
▲12番:メイショウアサツユ
△17番:ノボリレジェンド
   京王杯2歳ステークス
◎08番:モーリス
○06番:ラブリープラネット
▲01番:ルミニズム
△13番:カラダレジェンド
 


拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック