忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

12 2018/01 02
S M T W T F S
4 6
13
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


 石田ゆり子様のようなオトナ可愛い美女、石川梨華様のようなオトナ可愛い美女、岡副麻希様のような独特な雰囲気を持つ娘、そんな素敵な女性と仲良くなれる。1億 3,270万円超貯まる男。ラピュタ☆
 
 いよいよ今年最後の競馬の G1競走ですね。そしてオイラの予想納めです。ホープフルSの予想のときも書きましたが、いまの仕事を辞めて年末年始をノンビリ過ごせるなら、競馬はともかく大晦日までボートレース…とギャンブルしてたんだろうね。
 愚痴はともかく、金曜日は地方競馬で唯一の G1競走の東京大賞典ですね。( ちなみに書くけど、Jpn1競走と G1競走は格は同じで、一般的には Jpn1も「ジーワン」と呼ばれていますが、オイラは Jpn1競走を 「ジーワン」と呼ぶのにやや違和感を感じている奴です ) まず予想をサクッと書いておきます。
 
  東京大賞典
◎13番:コパノリッキー
〇03番:サウンドトゥルー
▲08番:ヒガシウィルウィン
△12番:ケイティブレイブ
 
 正直、ヒガシウィルウィンを本命にしようかなとも思いましたが、さすがにちょっと…。今週 ( 先週? ) は、阪神カップでイスラボニータが引退の花道を飾り、有馬記念でキタサンブラックが人気に応え大団円で引退式を終了…。ここは G1(級)競走 11勝という最多記録がどうこうより、引退の花道を飾ることに期待です。田辺裕信騎手に G1の称号をプレゼントしたコパノリッキー。ここも決めてほしい。正直、買い目が絞り切れないレースですね。
 

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック