忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


 スーパーストリートファイターIIのキャミィや飢狼伝説2の不知火舞のような、ちょっぴり大胆なお姿も見てみたい、南沢奈央様のような可愛い美女、カトパンこと加藤綾子アナのような才色兼備な美女、そんな素敵な美女と仲良くなれる。50,000,000万円超貯まる男。
 
 
 東京優駿、いわゆる日本ダービーですね。日本ダービーと目黒記念といえば、一昨年と4年前、蛯名正義騎手が日本ダービー2着で、目黒記念優勝というパターンでしたが…。今年も蛯名正義騎手が日本ダービーで2着だったら、目黒記念でマリアライトの単勝勝負をしようかな…。
 
 2年前も蛯名正義騎手を応援したオイラ。今年も素直(?)にディーマジェスティを本命にしましょうか。川田将雅騎手が続投のマカヒキも怖いけれど…。ちなみに、川田将雅騎手も蛯名正義騎手も今回勝てばクラシック制覇ですね。蛯名正義騎手が勝てば、美浦所属騎手では現役で唯一のクラシック制覇騎手になりますね。基本は皐月賞組が上位を占めそうですが、いつの間にやらリーディング5位に浮上してる好調、内田博幸騎手のヴァンキッシュランが青葉賞から参戦なので2着に食い込むケースはあるかも?
 
 目黒記念は一番若い騎手が一番老けた馬に乗るんですね。まぁ、買わないけどね、サイモントルナーレ…。さっき書きましたが蛯名正義騎手が東京優駿で2着だったらマリアライトを単勝で買いますが…。一応斤量なんかも見て、サムソンズプライドを本命にします。
 
 
  東京優駿
◎01番:ディーマジェスティ
○08番:サトノダイヤモンド
▲03番:マカヒキ
△14番:ヴァンキッシュラン
 
  目黒記念
◎09番:サムソンズプライド
○16番:タッチングスピーチ
▲06番:マリアライト
△13番:スーパームーン
 
 

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック