忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


 札幌記念は夏競馬では唯一のG2競走。サマーシリーズの優勝ポイントも12ポイントとG3競走よりも高いので、ダービーフィズがここ勝てばサマー2000シリーズの優勝の可能性が高まりますね。先週まででJRA重賞を騎乗機会で5連勝中の岩田康成騎手が6連勝なるかも見もの。G1勝ち馬2頭いますが…。
 北九州記念は短距離戦。サマースプリントシリーズではベルカントがここ勝てば一歩抜け出して優勝に近づくんですが、武豊騎手だし思い切った逃げにならない気がするんで、ちょっと本命視しづらい…。上昇馬は負けるまで買え…ってことで人気ですがビッグアーサーに期待します。
 
  札幌記念
◎04番:ダービーフィズ
○07番:ラストインパクト
▲01番:ラキシス
△13番:トウケイヘイロー
  北九州記念
◎05番:ビッグアーサー
○13番:ベルルミエール
▲03番:ベルカント
△07番:ミッキーラブソング
 

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック