忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
4
11
23 24 25 26 27 28
29 30 31

 いきなり愚痴からですが、ボートレースの競艇名人戦、JRAの天皇賞(春)、そして船橋競馬場のかしわ記念…。3月ぐらいまで好調だったのだが、さっぱり勝てなくなった。例年通りという声も聞こえてきそうですが…。いや、ゴールデンウィークもお仕事の日が多く、憲法記念日もお仕事なので、競馬場に足を運ぶことはできないんだけどさ…。せっかくの統一ダートグレードレースなので、馬券の投票ぐらいしたかったのだが、オッズパークの通帳残高が490円…。90円じゃ馬券を買えないので、実質400円。玉砕覚悟で三連複で4頭ボックス買いというのも考えたが、まっ、ちょっとおとなしく静観しようかと思う。でも、予想だけはアップします。
 園田競馬場で行われる兵庫チャンピオンシップ。水曜日のかしわ記念ではフリオーソが2着に食い込んだけれど、ちょっと地方馬の連対は厳しいんとちゃうかな? というメンバー。一番連対の可能性のありそうな地方馬はトライだろうけれど…う~ん…。
 連勝の勢いならオースミイチバン。ダートに転向していきなり勝利を挙げたタイセイシュバリエ。初ダートは不安も素質はありそうなスノードン。これに岩田康誠騎手が乗ることでそこそこ人気しそうなエイシンキンチェム…と、やっぱりJRA勢中心視。前走だけで判断すればオースミイチバンとタイセイシュバリエの一点買いで良い気もするが…。400円だけど一点買いしてみようかなぁ…。

   兵庫チャンピオンシップ
◎08番:オースミイチバン
○06番:タイセイシュバリエ
▲01番:スノードン
△12番:エイシンキンチェム

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック