忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
4
11
17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

   仮にお休みだったとしても船橋競馬場までは行けないなぁ。加えて23日の祝日はお仕事。関西は予報では祝日は雨らしいが、関東はどうでしょう。
 23日の祝日、暑さ寒さも彼岸までというけど、どうやら彼岸から涼しくなるそうですが、そんな気候とは裏腹に、競馬では熱い一戦が繰り広げられようとしております。加えて船橋競馬場には、 六車奈々 がトークショーまで披露してくださるのだとか…、それで、冒頭で行けないなぁ…、と寂しそうに書いたのですが…。
 船橋競馬場では23日に統一ダートグレード競走の日本テレビ盃が開催されます。今年のJBCクラシックは、カネヒキリもエスポワールシチーもいないのですが、ようやく怪我から復帰のテスタマッタ、G1及びJpn1競走ではJDD以降馬券に絡めていないが、Jpn2とJpn3では強いレースの多いスマートファルコン。この4歳と5歳馬がJRA馬では、今後のダート界の牽引役になるかどうか注目かな? 地方馬は、フリオーソ!今回の日本テレビ盃なら1番人気かな? 前走の帝王賞が優勝、その前のかしわ記念もエスポワールシチーに突き放されるかと思ったら、なかなかしぶとい2着だったしね。一昨年は、フリオーソを負かしボンネビルレコードが勝っているけど…。58kgが気になるも、ここはフリオーソ本命。

   日本テレビ盃

◎10番:フリオーソ
○04番:テスタマッタ
▲02番:スマートファルコン
△06番:ボンネビルレコード

 フリオーソとスマートファルコン、道中はどっちが前を走るかな…。

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック