忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 なんか知らないけれど、10月の初旬は統一ダートグレード競走が目白押しです。昨夜の予想は一所懸命書いた文をロストするという涙な事態になりましたが、馬券が的中で喜びもひとしおです。
 木曜日は東京シティ競馬場…大井競馬場で『Road to JBC』の牝馬限定重賞、レディプレリュードが行われます。今回は戸崎圭太騎手が跨るクラーベセクレタと岩田康誠騎手が跨るミラクルレジェンドの2頭が人気を集めそう。個人的には福永祐一騎手の跨るリアラライズキボンヌという馬名を見て「キボンヌぅ~…」と、興味を持ったので3歳馬だし買うつもりでいたら、出走取消でやんの…。
 さて、ミラクレジェンドは昨年の覇者で、この距離は得意そうなので強敵ですが、本命は地の利もありそうなクラーベセクレタにします。どっちにしてもどちらが勝つかは難しいところですが、、この2頭のワンツーが濃厚じゃないかな? とは思います。
 あとはJRAの中なら、4歳で成長も見込めそうなダートムーア。地方なら昨年4着と健闘しているショウリダバンザイかな?

   レディスプレリュード
◎10番:クラーベセクレタ
○07番:ミラクルレジェンド
▲08番:ダートムーア
△03番:ショウリダバンザイ

 
 クラーベセクレタ、ミラクルレジェンドが両方4着以下だったら、三連単は物凄いことにりそう…。

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック