忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
2
16
23 24 25
26 27 28 29 30

 月曜日もJRA開催。そして中山競馬場では2歳の重賞セントライト記念が行われますね。どうもこのレースから菊花賞馬が誕生しないのですが、今年はどうでしょう?
 前日オッズの1番人気はやはりフェノーメノですね。東京優駿(日本ダービー)の2着のときと其の前の青葉賞の走りを見るとやっぱり期待してしまうのですが、中山競馬場でどうだ? というのに加え、日曜日の蛯名正義騎手を見ていると、ちょっと不安が…。アパパネの引退がショックだったのだろうか?
 ま、フェノーメノが勝ったら「やっぱ強ぇーは…」と感心することにして、今回は穴でもないけど、あえて違う馬を選びます。日曜日2着と悔しい思いをした内田博幸騎手と、日曜日にわざわざ阪神競馬場まで行ったのに重賞で取消を喰らった田辺裕信騎手のふたりに期待。福永祐一騎手が人気馬に乗っていたら買おうと思っていたのですが、いないのでパス。岩田康誠騎手は重賞を2日続けて連勝っていうイメージがわかないけれど、おさえておこう。

   セントライト記念
◎01番:ベストディール
○06番:エキストラエンド
▲05番:ニューダイナスティ
△12番:フェノーメノ


 月曜日は阪神競馬場に行くつもり。眞鍋かをり様のCMは観られるでしょうが、生で今井りか様を一目見たいな…

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック