忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 昨年のJBCから始まったJBCレディスクラシック。牝馬限定のJBC競走のようですが、Jpn1競走ではなく…というか、2回目だというのに、まだ格付けがされてないんですね。  昨年の優勝はミラクルレジェンドで、今年も参戦。岩田康誠騎手は、昨日のみやこSに続いてレジェンドの馬で優勝するか注目ですね。ただ川崎競馬場での実績は乏しいらしい…。地の利でいえば地方馬のクラーベセクレタも強力な一頭でしょう。ここは人気しそうですが、ミラクルレジェンドを倒す筆頭じゃないかな? 今回ミルコデムーロ騎手が乗ることもあって、人気になりそうなクィーンズバーンも期待…。この3頭が優勝候補かな?

   JBCスプリント
◎12番:ミラクルレジェンド
○02番:クラーベセクレタ
▲06番:クィーンズバーン
△04番:ハルサンサン


そういえば、JBCのポスターの女性が、磯山さやか様に似た感じの可愛い女性だなぁ…と思っていたら、磯山さやか様御本人だった…。そりゃ、可愛いに決まってるわ…。

jbc_01
jbc_01

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック