忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
2
16
23 24 25
26 27 28 29 30

 さて、本日は最終レース終了後の阪神競馬場で、今井りか様がパドックに登場で、レース回顧などをされるので、メーンレースを見逃しても今井りか様は見逃せない…ってことで、阪神競馬場にノンビリこれからでかけるのであります。阪神競馬場といえば、<font style="color:#ff00ff>眞鍋かをり様はJRA-VANだからちょっと違うのかもしれませんが、ほしのあき様や篠田麻里子様もお越しくださった競馬場なので、優木まおみ様もいつかは来てくだらないかなぁ…と思っております。もっとも、仮に優木まおみ様が来場されるときが来たとして、オイラが阪神競馬場に行けるのかは不明ですかえれどね…。ちょっと運の無いオイラだから…。
 前置きが長くなりましたが、昨夜眠気に負けて予想していなかった中山競馬場の重賞カペラステークスを予想します。とりあえず本命は、関東のリーディングトップ騎手であらせられる蛯名正義騎手を信頼して、エーシンウェズンにします。相手は別定で58kg背負うので、ちょっと今回厳しいかな…と思いつつも、地方巡業から久々にJRAに戻ってきたセイクリムズンにします。あとは、人気の一角になってるけど、今年はじめは重賞2回、うち1回はG1だったのですが、2着2回で、「この馬強いんだな…」と思っていたら、その後振るわないシルクフォーチュンにします、もしかしたら寒いの得意な馬なのかもしれないので…

カペラステークス
◎05番:エーシンウェズン
○04番:セイクリムズン
▲09番:シルクフォーチュン
△03番:スリーボストン

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック