忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
2
16
23 24 25
26 27 28 29 30

 日曜日はダートの重賞とハンデ重賞が行われますね。
 まずは新潟競馬場のレパードステークス。前日オッズはイジゲンが抜けた人気。前走は強かったんですが、この馬、馬群に揉まれると脆そうな気がするけど…。でも、まぁ、鞍上も内田博幸騎手だし、そのへんはうまく立ち回ってくれるでしょう。対抗には関東でリーディング争いをしている蛯名正義騎手に期待して、ダノンゴールド。
 小倉競馬場は小倉記念。前走の七夕賞で1着2着だった馬が仲良く5枠に入ってますね。1番人気はダノンバラードかな? と思っていたのですが、割とオッズ差をつけてトーセンラーが1番人気ですね。きさらぎ賞で見た脚が強烈に印象で残っているので、ついついトーセンラーには期待するのですが、本命はダノンバラードにします。夏恒例の賞金半額セール…ってセールじゃないけど、いまだに良くわからないシステムなのですが、春までオープンだったのに、前走は1600万下の条件戦に出走、さすがにレベルが違うという感じで楽勝し、ここに臨んできたダノンバラード。勢いに乗って連勝だ…。あとは七夕賞を勝ったアスカクリチャンも気になるし、小倉は得意でリーディング争いを演じる浜中俊騎手も怖い。
 明日は、阪神競馬場のパークウィンズで観戦する予定。

   レパードステークス
◎02番:イジゲン
○04番:ダノンゴールド
▲14番:ナムラビクター
△07番:フリートストリート
   小倉記念
◎04番:ダノンバラード
○05番:トーセンラー
▲06番:アスカクリチャン
△10番:エクスペディション

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック