忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 いくら日曜日と月曜日が連休といえ、ちょっと夜更かしがすぎるかな? さて、今週のJRAは土曜日も日曜日も函館競馬場で重賞が行われますね。そして今年は例年より短い6週で函館競馬場とお別れだそうで、来週からは早くも札幌競馬場に移るそうです。  昨年の覇者キングトップガンと一昨年の覇者マイネルスターリーも参戦。前日オッズの1番人気はトウカイパラダイスで、ちょっと目移りして買い目を絞りにくいんですが、着順は関係なく巴賞組が好勝負するレースだそうなので、斤量が少し恵まれたミッキーパンプキンに期待します。相手はオープンで勝ちきれないせん馬のトランスワープ、優勝は厳しくても2着はありそうだし、2枠のゾロ目なんてありそう。

   函館記念
◎04番:ミッキーパンプキン
○03番:トランスワープ
▲07番:トウカイパラダイス
△13番:メイショウクオリア

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック