忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
2
16
23 24 25
26 27 28 29 30

 本日はうるう秒だったそうですが、1秒増えたことを実感できていないオイラです。はてさて、本日は中京競馬場に眞鍋かをり様が来ているようなのですが、中京競馬場には行けないんですよね…。いまから一念発起して新幹線を利用すればレース回顧ぐらいは間に合いそうですが、本日も阪神競馬場でパークウィンズで楽しむ予定。眞鍋かをり様だけでも中継してくんないかねぇ…。まぁ、来場してくれたかたへの特典だろうから無理な話ですが…。
 前置きが長くなりましたが、本日は福島競馬場と中京競馬場で重賞競走が行われます。
 福島競馬場は、ラジオNIKKEI賞、3歳の重賞では、この時期としては珍しいハンデ戦。G1競走なんかに出た馬は斤量が重くなるのですが、あんまり重い馬はいくら実績があっても買うのをためらいますね。悩みましたが本命はサンレイレーザーにします。オープン競走の経験もあり、前走は1000万下の条件戦とはいえ勝ったので勢いもありそうです。また鞍上の松山弘平騎手は、昨日今井りか様見たさもあって観たうまDOKIという番組で注目騎手として取り上げられていたしね。それがなくても54kgという斤量も魅力的ですしね。他に気になるのはメイショウカドマツか…、道悪になりそうだし逃げるなら逃げ残りに期待を持てそうですしね。
 中京競馬場は、CBC賞。昨夜観たうまンchu♦という番組を観たときにヒロヨの◎のコーナー ( ※注 こんなコーナーは本当はありません ) でグランプリエンゼルを挙げていたので考えたのですが、前走の大敗が気になるので押さえまでにしておきます。本命はマジンプロスパーにします。久々で57.5kgはちょっと厳しいかなぁ…とも思いましたが、連覇のかかるダッシャーゴーゴーなんてもっと厳しい条件ですからねぇ…。対抗は迷いましたが、さきほど書いたうまンchu♦とい番組で、ついついおっぱいというか胸元に目がいってしまったけど、ゲストだった前川美奈様が自分の本命をくつがえして本命にしたドラゴンファングにします。今朝ラジオ大阪の競馬中継を聴いていましたが、前川美奈様、狙ってみーなでドラゴンファングを軸に挙げていましたからねぇ…。

   ラジオNIKKEI賞
◎07番:サンレイレーザー
○15番:メイショウカドマツ
▲10番:アーデント
△04番:ヤマニンファラオ
   CBC賞
◎16番:マジンプロスパー
○05番:ドラゴンファング
▲10番:リーチザクラウン
△01番:グランプリエンゼル

 

 

20120630_ラジオNIKKEI賞_前日オッズ
20120630_ラジオNIKKEI賞_前日オッズ
20120630_CBC賞_前日オッズ
20120630_CBC賞_前日オッズ

 

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック